この時期だけ!ライオンホリデーコーヒー

この時期だけ!ライオンホリデーコーヒー

ロングボード缶ビール6本購入で1本おまけ!そのほか注目の新入荷アイテムをご紹介します!

公開日:2014.11.30

更新日:2017.06.14

日本で買えるハワイ AlohaStreet直営店

 アロハ! アロハストリート・ヨコハマショップです。
 横浜ワールドポーターズ1階にあるアロハストリート・ヨコハマショップには、この季節ならではのとっておきアイテムが続々と登場しています。さっそく、今月のおすすめをご紹介します!

S_22003749_400.jpg
 大人気のライオンコーヒーから、この時期だけのクリスマス限定ホリデーコーヒーが入荷しました! フレーバーは「クリスマスロースト(ノンフレーバー)」「フロスティバニラ」「ジングルベルキャラメル」「ココナッツクラッカースイート」の4種類。通常の7ozよりも多めの10oz入っていて、さらに価格も10%オフとお得になっていますよ〜!
商品の詳細・ウエブ通販はこちら>>

9891_400.jpg
 キュートなハンモック「トイモック」に、秋の新色が登場! 一部ウッド素材が使われていて、ほどよく高級感もありますよ。これからの季節は、室内でインテリアの一部として使用するのもおすすめです。クリスマスプレゼントに、いかがですか? 数に限りがあるので、お早めにどうぞ!(10,800円)
商品の詳細・ウエブ通販はこちら>>

S_22003746_400.jpg
 大人気、ハワイ大学のオフィシャルグッズより、パーカーが入荷しました(9,800〜12,000円)。サイズはSからXLまで取りそろえています。肌触りのよい厚手素材は、これからの肌寒い季節に活躍してくれること間違いなしですね。大きめサイズをゆったり着るのもおすすめですよ。キュートなハワイ大学のマスコットドール(2,160円)と一緒にどうぞ!

S__22003750_400.jpg
 お部屋をハワイの空気に変えてくれる、アロハなインテリア雑貨たち。「ALOHA」「LOVE」の文字をデザインしたロゴサイン(各2,700円)のほか、小さな引き出しボックスにアルファベットをのせた「BEACH」「ALOHA」(各3,132円)もありますよ。ボックスは文字ひとつひとつに分かれ、計5個のボックスが並んでいて、アクセサリーやキーなどを入れるのにちょうどいい大きさ。イラストレーター栗山義勝さんのキャンバスパネル(2,700円)もお手頃価格でおすすめです!
ロゴ・ボックスの詳細・ウエブ通販はこちら>>
キャンバスパネルの詳細・ウエブ通販はこちら>>

S_22003752_400.jpg
 スターフィッシュをデザインしたマリンテイストなキャンドル。じつはこちら、LEDライトを組み込んだインテリアランプなんです! 左のガラスのもの(4,320円)は、モザイク風のガラスを通して中の光りが透け、本物の炎のように見えますよ。右の3色のキャンドル(各2.808円)は、中の部分に息を吹きかけると炎が点灯・消灯します。どちらのタイプも、LEDライトのため、火を使わないので安心です。ガラスのほうはマリン感たっぷりのアロマ、右のキャンドルタイプはココナッツ、ラズベリー、オーシャンの香りがそろいます。

S_22003751_400.jpg
 ミツバチがもたらす恵み、プロポリスがたっぷり配合されたプロポリス石けん(1,296円)。プロポリスには、肌を保護して油分を補い、乾燥から守ってくれるだけでなく、キメを整え、酸化防止作用もあり、アンチエイジングにも最適! 洗いあがりはサッパリつるつる。これからの季節、乾燥しがちな肌をもちもちに保ってくれますよ〜。

S_22003747_400.jpg
 寒い時期でも心はアロハ! 足元をあたたかく包んでくれる、ふわふわのブーツにハワイ柄のデザインが登場しました。サイズはSからLまでそろいます。無地のブーツは、S〜LLのサイズ展開。お値段もお手頃なので、ぜひチェック!(各2,300円)

S_22003748_400.jpg
 ハワイのビールの代表格、コナ・ブリューイング・カンパニーのロングボード缶ビールがお買い得! 6缶購入すると、1缶無料でサービスします(ただし賞味期限は2014年12月末まで)。これからのパーティシーズン、ホームパーティでのお持たせに、お家のビールストックに、いかがですか?

9892_400.jpg
 アロハストリート・オリジナルカレンダーでお馴染みのクリエイター/イラストレーター栗山義勝さんの原画も、ヨコハマショップ店内で展示・販売中です。プリントももちろん美しいですが、原画をその目で見るすばらしさはやっぱり感動もの。各作品ともに、原画は世界に1枚しか存在しないので、早いもの勝ちですよ〜。(1枚270,000〜320,000円)

 いかがでしたか? このほかショップでは、ハワイのとっておきのアイテムをたっぷりとご用意しています。ぜひ気軽にお立ち寄りくださいね!

★ハワイの人気商品がオンラインでいつでも買える!★
アロハストリート・セレクト 今月のイチ押しアイテムはこちら!

IMG_2414_400.jpgあのハワイの景色をお部屋に!
2015年オリジナル・カレンダー
 人気クリエイター栗山義勝さんのアートワークが満載の、毎年大好評のアロハストリート・オリジナル・カレンダー。2015年版は、ハワイの旅の始まりから締めくくりまでをイメージした、ストーリー仕立てになっています。キュートで温かみあふれるミニチュアアートも必見ですよ〜。(2,160円)
まとめ買いだとお得!ウエブ通販はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top