ハワイのショップ・雑貨〈BIG HONU TRADING. (ビッグ・ホヌ・トレーディング)〉お店からの新着・お知らせのことなら、アロハストリート

BIG HONU TRADING.

BIG HONU TRADING. (ビッグ・ホヌ・トレーディング)
BIG HONU TRADING. (ビッグ・ホヌ・トレーディング) からの新着・お知らせ
instagram始めました
instagram始めました 2016年07月26日

ビッグ・ホヌのinstagramを始めました。
みなさんのフォロー&いいねをよろしくお願いします。
コメント頂ければお返事しますので、質問などもお待ちしてます。

>>instagramはこちらです

友達にメールで知らせる
ホームページリニューアル!
ホームページリニューアル! 2016年07月25日

ビッグ・ホヌのホームページがリニューアルしました。
明るく見やすくなりましたので、ぜひのぞいてみてくださいね。

>>HPはこちら

友達にメールで知らせる
Locopelliで運気アップ
Locopelliで運気アップ 2015年09月08日

ロコペリにはいろんな色があり、それぞれに意味を持っています。
ピンクは恋愛運を高めてくれたり、赤は勇気をくれます。
みんなそれぞれ自分に欲しい力をロコペリが補ってくれます。
「ビッグ・ホヌ」ではたくさんの種類のロコペリがお待ちしてます。
みなさんに合ったロコペリを探してみてください。

>>詳しくはこちら

友達にメールで知らせる
アクセサリーでオシャレ度アップ
アクセサリーでオシャレ度アップ 2015年07月28日

「ビッグ・ホヌ」では可愛いブレスを用意しています。
夏本番になって露出も多くなってくるこの時期では、ビーチだけではなくシティでも活躍してくれそうですよね。
いくつか重ねてみたり、アンクレットにもピッタリです。
お友達や彼氏(彼女)とお揃いにしてもいいですよね。

>>詳しくはこちら

友達にメールで知らせる
可愛い傘で梅雨を楽しく!!
可愛い傘で梅雨を楽しく!! 2015年06月09日

ビッグ・ホヌではハワイアンたっぷりな傘をご用意しました。
梅雨はなんだか雨ばっかりで憂鬱になりがちですが、このハワイアン傘をさして梅雨を楽しみませんか。

>>詳しくはこちら

友達にメールで知らせる
種類豊富なココナッツオイルが勢ぞろい!
種類豊富なココナッツオイルが勢ぞろい! 2015年05月21日

最近よく耳にする「ココナッツオイル」
ビッグ・ホヌではいろんな香りを楽しめるように、種類豊富にそろえました。
ココナッツの甘い香りが苦手な方でも、プルメリアやローズの香りなら普段使いもできますね。
ココナッツオイルは髪やお肌の乾燥予防だけではなく、育毛促進や白髪防止の効果や、これからの季節に嬉しいUV対策の効果などもあります。

今年の夏はいろんな種類のココナッツオイルを試してみませんか(*^▽^*)/

>>詳しくはこちら

友達にメールで知らせる
これからの季節にぴったりなペンダントTOP
これからの季節にぴったりなペンダントTOP 2015年04月21日

これから夏に向けて肌の露出も増えていきますね。

S&Eの代表作フェザーはシルバーの板を切り出し羽根模様は一本づつナイフで彫ってあるハンドメイドで使い込むほどに味が出てきます。
ターコイズのキレイな水色とシルバーのフェザーが胸元のアクセントとして、これからの季節にぴったりですね。

また、ペンダントTOPだけではなくバッグチャームにしても。。。*≧▽≦*♪

>>詳しくはこちら

友達にメールで知らせる
秋冬物のラインアップがそろいました!
秋冬物のラインアップがそろいました! 2014年10月18日

東京品川プリンス内にあるビッグ・ホヌ・トレーディングでは、この秋冬のハワイアンウェア、バッグ類がそろいました。
プリンスホテル内にございますので、お食事、お買い物をゆっくりとお楽しみください。

>>公式ホームページは、こちら

友達にメールで知らせる
サマーバーゲン開催中‼️
サマーバーゲン開催中‼️ 2014年07月06日

BIG HONU.では、只今サマーバーゲンやってます。Hawaiiでも大人気、トリ・リチャードのレディースライン、メンズアロハシャツ最新モデルが全て30%OFF❗️
「アロハストリート見た」で、B.H.T自慢のSami Fevaleakiボーンカーブィング、Sunset&Eagle、インディアンジュエリーがシークレットセールになります❔❔
今年の夏は品川プリンスホテル、ビッグホヌでビッグ アロハだー

友達にメールで知らせる
新作のワンピース入荷!!
新作のワンピース入荷!! 2014年03月26日

Pikake kaiから新作のワンピースが到着しました。
素材は綿とポリエステルなので、とても着やすく、旅行には手放せない1枚になると思いますよ。
サイズはフリーサイズです。

¥16,000(税抜)

友達にメールで知らせる
    次へ
  お店の情報をシェアする
  基本情報詳細を見る
 
住所
〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテルメインタワー1階
電話番号
03-5798-7889
営業時間
9:00~21:00
定休日
年中無休
公式サイト
http://bighonutrading.com/

Copyright © 2001-2012 Wincubic.com, Inc. All rights reserved.