女性の方限定レンタカーモニター募集

女性の方限定レンタカーモニター募集

公開日:2016.04.19

更新日:2017.06.15

日本で楽しむハワイ - 最新トピックス

Hertzレンタカー」では、女性の方でまだレンタカーを利用されたことのない方を対象に、モニターを募集いたします。

ハワイでレンタカーを利用したことのないけど挑戦してみたいと思っていた方、いつもの見慣れたハワイの街だけではなく自分の運転で少し遠出をしてみたいと思っていた方、この機会にハワイでレンタカーデビューしてみませんか?!

B-class.jpg

【モニター応募条件】

①2016年5月1日(日)~5月31日(火)にハワイ出発が確定している方

②ハワイでレンタカーを利用したことのない方

③20~50代の方

④オアフ島 / マウイ島 / カウアイ島いずれかに旅行される方

【モニター期間】

2016年5月1日(日)~5月31日(火)

上記の期間中にハワイでレンタカーをご利用いただき、写真とレポートを送ってください。

※最大利用7日間

レポート提出期限:2016年6月10日(金)

【モニター当選プレゼント】

応募期間中にご応募頂いた方の中から抽選で1名さまに

Hertzレンタカー コンパクトカー最大7日間無料

Hertzレンタカー ハワイドライブガイド

Aloha Street最新号

IMG_0735.jpg

【応募期間】

2016年4月19日(火)~4月25日(月)

【申込み方法】

メールにて以下の内容をご記入ください。

① 氏名

② 年齢

③ 連絡のとれる電話番号

④ お住まいの都道府県名(ハワイ在住の方は対象外となります)

⑤ 渡航日程 / レンタカーを使用する日程

申込先メールアドレス 【 japan@aloha-street.com 】に

タイトルに「レンタカーモニター希望」と明記ください。

【応募要項】

※ハガキ・電話での受け付けは行っておりません。

※当選された方にはメールにてご連絡いたします。

※当社からの当選案内送信後、2日以内にご連絡いただけない場合には当選は無効とさせて頂きます。

※ ご応募は、1名様につき1回のみとさせていただきます。

※ レンタカーの契約運転者は21歳以上に限ります。(ただし25歳未満の場合、追加料金がかかります。)

※ レンタカーのガソリン代、任意保険および諸税は自己負担となりますので、ご了承ください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top