心と体に...「ハワイアンデトックス」最新版

心と体に...「ハワイアンデトックス」最新版

公開日:2015.07.29

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 最新トピックス

 野崎友璃香さんの「ハワイアンデトックス」最新版が、2015年5月末にきれい・ねっとより出版されました。

02.jpg 古代ハワイアンが行っていたシンプルかつ、ナチュラルでパワフルなデトックス法を、現代社会に生きる私たち用に野崎友璃香さんがアレンジしたものがハワイアンデトックスです。2012年に初版が出版されましたが、今回新たに出版されることとなりました。

01.jpg ハワイアンデトックスとはハワイ島生まれのナチュラルなデトックス法で、ハワイ島沖の塩とレモンと水でつくったデトックスウォーターがキー。マイルドな断食と腸内洗浄をダブルで行う心と身体のクレンジング法で、「たった3日で細胞から生まれ変わる!」とされています。

yurika2.jpg 「多くの方が日常からのデトックスの必要性を身にしみて感じるようになった2015年、今後このデトックス法は多くの方の健康を助けるものと信じています」と野崎さん。「放射能汚染や、食品汚染、日々のストレスなどにさらされた現代に生きる私たちは、いかに心身の健康管理をするかが重要です。自分のカラダを知り、ケアの仕方を学ぶことで、地球上の誰もが人生の最後の1日まで、病気知らずの喜びあふれる生活を送れることが私の願いです」と語ります。

 現在ハワイでは、ワイキキスタイルとして体験が可能となったほか、ハワイ島での滞在型リトリートスタイルで、3Dayコースなども提供しています(ハワイ島でのリトリートは10月13〜15日、12月29〜31日に予定)。さらに、ハワイ島に新たな拠点としてデトックスハウスの設立を準備しているそうで、「日常から気軽にデトックス」の提案とオーガニックヘルシーなライフスタイルの定着を目標に、日本各地にナビゲーター育成をされています。

yurika.jpg●著者/野崎友璃香( のざき ゆりか)
ハワイ島在住13 年、ドルフィンスイムの第一人者。バーバラブレナンヒーリングスクール認定ヒーラーであり、日常から野生のイルカと泳ぎ、宇宙意識とつながる直感的ナチュラルヒーラー。「アセンションへの切符」(ランダムハウス講談社)など著書多数。
◎オフィシャルブログ http://ameblo.jp/yurikarainbowdolphin/

【書籍名】『ハワイアンデトックス たった3 日で細胞から生まれ変わる!
【出版社】新日本文芸協会 株式会社きれい・ねっと
【発売日】2015年5月30日
【定 価】本体1500円+消費税

2013_GreyLine.jpg
2013_Japan.jpg

【掲載イベント情報募集中!】
掲載希望の場合は、japan@aloha-street.comまでメールでご連絡ください。
(イベント名称、開催日時、会場、料金、出演者、問合せ先などが必要な情報となります。)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top