大人気モエナ・カフェの京都店がオープン

大人気モエナ・カフェの京都店がオープン

公開日:2014.08.22

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 最新トピックス

 オアフ島ハワイカイ発、オープン以来ロコや旅行者を問わず注目を集めているモエナ・カフェが、日本第2号店を8月19日(火)京都にオープン! 関西でも美味しいパンケーキをはじめとする人気メニューが味わえるとグルメの間ですでにウワサになっています。

 2012年にオープンして以来、あっという間に評判になり、すでに有名なグルメ賞などを受賞している実力派のカフェ。ワイキキからは車で30分ほどかかる場所にあるのに、リピーターが絶えないのは、味も見ためも抜群のこだわりレシピが理由。ふわふわのパンケーキや、やわらかくジューシーなリブを使ったロコモコなど、すべて制覇したくなるメニューばかり!

 2014年6月に、日本1号店となる原宿店をオープンし、本店メニューおよび日本限定メニューが大人気のカフェ2号店の場所は京都。今まで原宿店に行きたくても行けなかった関西のモエナ・カフェファンや、パンケーキ好きにとってはうれしいニュースですね。もちろん京都店でも、本店のメニューおよび日本限定メニューが味わえますよ。ハワイを感じる美味しい食事を味わいに、実力派カフェの京都店へ足を運んでみてはいかがですか?

モエナカフェ 京都店
【住所】京都市中京区中之町579-7-5
【電話】075-257-7665
【公式HP】moenacafe.jp

2013_GreyLine.jpg
2013_Japan.jpg

【掲載イベント情報募集中!】
掲載希望の場合は、japan@aloha-street.comまでメールでご連絡ください。
(イベント名称、開催日時、会場、料金、出演者、問合せ先などが必要な情報となります。)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top