旅行保険申込でアロハシャツ付箋をGET!

旅行保険申込でアロハシャツ付箋をGET!

海外旅行保険のベルティオでは、旅行保険申込の方を対象にもれなく栗山義勝氏による「アロハシャツ付箋」をプレゼント中! ぜひチェックを!

公開日:2014.06.23

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート

 アロハ! アロハストリート・ジャパンの岡田です。

 海外旅行保険のベルティオでは、アロハストリート・ドットコムよりハワイ旅行保険をお申込みいただいた方にもれなく、栗山義勝氏による「特製アロハシャツ型付箋」のプレゼントキャンペーンを実施中です。
 

fusen.JPG

fusen2.JPG

 この付箋は、貼り付け可能なオフィスメモで、アロハストリート・オリジナルカレンダーの原画でも有名なイラストレーター栗山義勝氏のアロハミニチュアを集めてアロハシャツ型に作成したもの。全部で200個限定の非売品です。

 栗山さんからこの作品に対してのメッセージが届きましたので、ご紹介します。
 

beltiokuriyama.jpg

■このノベルティの制作経緯
 
 ベルティオのオーナー鈴木さんと出会ったのは、僕自身のカレンダー出版記念の個展でした。アロハストリートの岡田さんから紹介を受け、私の描いたアロハストリートカレンダーをベルティオさんのノベルティーとして使ってくださっていたことを知りました。いろいろとお話しているうちに、1枚1枚のイラストを細かく見てくださっていることがわかり、鈴木さんのマニアック振りに驚きました。「この絵に描かれている何年式のゴルフの、この部分がハワイだよね!」など、とてもディープな“ハワイあるある”を語ってくださり、初めてお会いした気がしませんでした。それからも、お話するたびに、大好きなフォルクスワーゲンの話題で盛り上がっています。

miniture.JPG

 ■このアイテムの特徴やこだわり
 
 そんな鈴木さんから、僕の作品を使ってアロハシャツ型の付箋を作りたいとのうれしいご提案を頂き、誕生したのがこちらです。このとても小さなアロハシャツは非売品ですので、是非ゲットして下さいね! 第1弾は、カレンダーにも登場するミニチュアを使ったアロハ柄です。オフィスや学校、ご家庭などで、ハワイ気分を感じてもらえたら幸せです!

 ■今後の活動など

 現在、来年のアロハストリート・カレンダー完成に向け、忙しいながらも楽しく5枚目を描いております。完成後、アロハストリート・ヨコハマショップにて「原画展」も開催予定です。ハワイ感1000%で描いてます! 是非、生の原画を見に来てください。どうぞお楽しみに! マハロ!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 これから夏休み旅行シーズンですね。ハワイ旅行の際には、ぜひベルティオの海外旅行保険で、栗山さんのアロハシャツ付箋をゲットしてみてはいかがですか。

ハワイ海外旅行保険|ベルティオ
(損保ジャパン 正規代理店)

[住所] 〒151-0071 東京都渋谷区本町6-22-4鈴木ビル1F,  
[電話] 03-3379-0211
[営業時間] 平日9:00-18:00  インターネットは24時間受付
[HP] http://www.belltio.co.jp/

アロハシャツ付箋プレゼントキャンペーンは、こちらから旅行保険をお申込みいただいた方が対象です。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top