お台場ハワイ・フェスティバルに初出店

お台場ハワイ・フェスティバルに初出店

公開日:2010.04.20

更新日:2017.06.25

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート

アロハ~!アロハストリート・ジャパンの高橋です。

今年のGW4月29日(木・祝)~5月5日(水)の7日間、ヴィーナスフォートで『お台場ハワイ・フェスティバル2010』が開催します!

1000405_odaiba-thumb-450x207.jpg

アロハストリートブースでは、大人気ABCストアとコラボした「お台場ハワイ・フェスティバル公式Tシャツ」を数量限定で販売します。ODAIBAとしっかり入って、カラーは現地ショップと同じでレア感満載。
もちろん他では買えないここだけのアイテムですので、お見逃しなく!

DSC_0019.jpg

しかしこれだけではありません。
今回も、イベント限定アイテムがまだまだあります。

マツモトシェイブアイス
昨年夏にあっという間に完売となりましたあの人気Tシャツをご用意しました!
今回はキッズサイズもありますので、おそろいにしても、とってもオシャレで周りと差がつく一枚です!

名称未設定-1.jpg

☆ハワイ大学
大学内のブックストアでしか販売されていないアイテムばかり、こちらもレアです。
あのマークがカッコイイと評判のステッカーから、リングノートにペンなど身近にいつも使えるものをセレクトしました。学校でもオフィスでも自慢の一品になりますね。

DSC_0029.jpg

☆最新作88TEES
どれも肌さわり抜群な、これからの季節にぴったり素材とキュートな小物がいっぱいです!今までに無かった、シュシュやコンパクトミラーにクラッチバッグと、Tシャツにピッタリなものばかり!こちらも、国内未入荷&レア物となっています。88TEES.jpg

ご購入された方・アロハストリート見たて来た!という方には、アロハストリート最新春号をプレゼントいたします!

アロハストリート・ブースは、ヴィーナスフォート1F「メインストリート」予定です!
今年のGWはお台場のハワイに是非、遊びにきてくださいね!

今回私たちがハワイで買い付けてきた様子をブログで紹介しています。

マハロ!

【イベントについてのお問合せ】
ヴィーナスフォート
TEL: 03-3599-0700        
URL:http://www.venusfort.co.jp/hawai/event/

 

【関連記事】

イベントがついにスタート!1日目の様子をこちらでチェック⇒

     

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top