6月30日(土) ロコモコサンセットアロハオーシャン2012

2012.06.30

イベントカレンダー

20120605_AlohaOcean.jpg

フラ、自然、人…、気がつくとハワイのとりこになっていました。行くたび、新しい発見があり、夢中になって何度も通っているうちに、いわゆる観光ハワイだけでない、奥深いハワイを知って欲しいという想いが募りロコモコサンセットがはじまりました。ハワイというキーワードで集まった人たち。多くの出会いがあって、いま、このイベントがあるのです。このイベントでハワイに触れて、何かを感じたなら、是非ともハワイへ行ってみてください。本当のハワイはハワイにしかないのだから。ハワイで素晴らしい時間を過ごし、帰ってきたら、そこで見たこと、感じたことを、多くの人に伝えて欲しいのです。思い思いのハワイを表現する場が、ここロコモコサンセット、そういう場所になることが私たちの願いなのです。

【日時】2012年6月30日(土) 11:00開場/11:30開演(予定)
【会場】晴海客船ターミナルホール
東京都中央区晴海5-7-1 晴海客船ターミナル4階

【料金】入場無料
※客席へのベビーカー類の持込はご遠慮願います。
※三脚等を使用したビデオおよび写真撮影はご遠慮願います。
※フード&ドリンク持ち込み自由(お持ち込み品のゴミはお持ち帰りください)

イベント詳細はこちらから

【内 容】
フラ、タヒチアンショー
ハワイアンライブ
ハワイアンカルチャーワークショップ
アロハスワップミート
ハワイアンフードカフェ

99_GreyLine.jpg

99_Japan.jpg
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top